金曜日の夜に練習をして

翌午前10時から練習

 

人が集まらないのは十分承知真顔

やれる環境があるのにやらないのはもったいない

 

土曜日の練習は金曜日の練習には参加できない


けれど土曜なら参加できる!


もしくは運動不足解消、軽めにやりたい人という人が集まるニヤリ


それはそれでいいと思う😌


足の状態が芳しくない💦

 

 コメント欄に今の自分の状況を書き込まないと

やれる認定をされてしまう


それは困る😰



コメントを残すニヤリ

 

「右膝、アキレス腱、半月板▲ 軽めにやります」

 

改めて見ると

どんな状況だよ😂


大人しく休んでおけよ!と思う


けれども動かないといつまで経っても治らない

休む習慣がつくのもよろしくない

動きに恐れを感じるのもいただけない


やるしかないビックリマーク


最初は雅人、洸貴の三人のみの参加


昼休みの体育館でリフティングしながら終える

そんなイメージだったがそうはいかなかった

 

丸尾とフミ夫が参加が立て続けに参加で回答😳


丸尾は1年ぶりの参加


そしてフミ夫と丸尾は


俺たちは二人で一つだった的な😳

修二と彰が蘇ったような😳

盆と正月が一緒に来たような😳


奇跡の再開✨

 

これは参加せずにはいられない


松永も駆け付け練習3人のつもりが7人参加

やわやわのつもりが全面3-3でゲーム 


やわやわ予定がかなり遠ざかる

金曜よりもハードワーク💦


「土曜練習をなめたらだめですよ!」

 

龍士の言葉が頭をよぎった

 

練習で大事なのは


如何に意識高く

楽しんでやれるか😜

 

これに尽きると思う😎