大晦日RIZINの試合順が発表された


去年のベラトール対抗戦と比べるとエンタメよりの評価が多い

主催者側からすると収益が入らなければ、会場費を払えない、ファイトマネーを払えない、スタッフに報酬を払えない

赤字が続けば興行を続けられず、廃業に追い込まれてしまう

ファンとしたらそれが一番困る不安

ガチだ、エンタメだと言わず、どちらも楽しめる自分はとても得をしていると思う🤭


メインの堀口 vs 神龍



神龍に勝って欲しいけど堀口を越えるのは厳しいか💦

MMAでチームを作るのは斬新
平本が作ったBLACK ROSEの試合は楽しみ☺


平本 丈 ‪○



篠塚 辰樹 ○



安保瑠輝也 ‪✕‬



三浦 孝太 ‪✕‬



平本 蓮 ○

3勝2敗と予想😏

平本とYA-MANがバチバチにやりあってるから更に拍車が掛かる🔥

大晦日はPPV買って酒を飲みながら観る
至福の時が待ち遠しい😁