アキレス腱と右膝が、ガチガチに固まった状態で練習をしていたら、左ふくらはぎがミートグッバイ🙋‍♀️

年末30日の蹴り納めは円陣リフティングまで
鳥かごゲームはやれそうにないから見学😵


年明け1発目の練習は、それなりに動けるように戻した💪

鳥かごまで終えてゲーム

お隣のバトミントンがお休みなので、フルコート
全面でゲーム


えー😰の声が多数

体育館を借りてやったら2700円掛かる
利用出来ることの有難みを感じなさい 笑

6-6
1:30ローテーションでもしくはゴールが入ったら交代


西脇が連れて来た奴が上手かった

聞いたら、練習、試合で来てくれた、ぽっちゃり俊介の弟みたい
大学生、そりゃ上手いわけだ😁


そういう上手い奴を見ると、田邊君のロックオンが入る
1-1の局面はバチバチに行っていた😳


小幡は負けん気が強い分、プレーにも現れる

西脇のドリブルをファールで止めてしまった時、歩み寄って手を取り起こし上げていた

こういうシーン、振る舞いを増やしていければいいなと思う😌

人のプレーに対して下げる声、怒声はノーサンキュー🙅‍♀️

ランニングとは違い動きの緩急が激しい💦
最後ふくらはぎが逝ってしまった

今週試合なのに😂