随分と前からゴールネット新調しませんか?

その期待に応えて、前に使用していたゴールネットを外し、オニューのネットを張り直し

ぶっちゃけ、ネットなんて付いてればいいだろ的な感じなのだけど🤫

張り込み作業に携わった人達のこだわり



まー、綺麗にネットを張ってくれた😳



シュートが入ってネットに弾かれるあの感じ
めちゃくちゃ気持ちいい😂

俺はシュート決めてないけど🤭


物がしっかりしていれば、自然と気持ちも入る


ついでに皿マーカーを新調した😏

ミニコーンみたくポカスカ倒れない
実際鳥かごをした時、利便性を感じると思う

次の練習からお披露目


物から入る、いい物を使う

それもまた、気付かぬ内に練習のモチベーションに繋がっているかも知れない口笛