今日は、旭川から砂川経由して275号線で

札幌に帰ります。


まずは、旭川のお土産を買いにTheSun蔵人

行きました。

外観がとっても素敵です。



ママが大好きな蔵生を買いました。


次は、旭川家具がたくさん展示されている

旭川デザインセンターに行きました。



カンディハウスや匠工芸など素敵な家具がいっぱい
展示されていました。
木は良いよなぁ…。


砂川に移動してSHIRO本店でランチしました。


マルゲリータを注文しました。
最高に美味しかった。
お世辞抜きで、今まで食べたピザでダントツかも?
素材への拘りでしょうか。


どうしてもパンも食べたくで追加注文しました。


あげパンシナモンも焼きたてふわふわでGOOD!


リピートしたいお店です。