首位、福岡ソフトバンクホークスとの三連戦初戦…。

負けました。

三連勝を期待していたのに残念です。


近藤健介選手にソロホームラン打たれた後…

直ぐさまマルティネス選手がソロホームランで

追いつきました。

みんなマルちゃんポーズでお迎えです。



キツネダンス、真横から撮ってみました。



日向坂46藤嶌果歩さんが来ました。


本日のファイターズガール、ベストショット。


シナモンロール登場で少し盛り上がりました。


上川畑大悟選手、豪快な三振。


今日のフレップのバク転です。


水谷瞬選手のジャンプです。
凄い跳躍力ですね。


皆のアイドル、フランミル・レイエス選手。



今日は、ESSENのワイルドセットにしました。
作り置きは仕方ないと思うけど、せめて保温して
ほしいな。
ポテトを冷めていて固くて美味しく無かった。
がっかりです。