負けました。

ピッチャー陣がピリッとしませんでした。


オリごはん…
おろしポン酢のハラミ丼付を頂きました。


カメラ目線の上川畑大悟選手です。



完全に私に気づいています。
手を振ったら笑ってくれたかな?
次回は手を振って着ているユニフォームも見せたら
きっと笑顔になるよね。


本日のベストパフォーマンスファイターズガール!


やはり4番は、マルティネス選手ですね。

しっかりと仕事しています。

見応えのあるスリーランホームランでした。



感情むき出しのマルティネス選手も好きです。


盛り上げるスタッフ…。
たまに激しく踊りだします。


次回は、交流戦だな。
頑張れ、北海道日本ハムファイターズ!