福岡ソフトバンクホークス戦を見に行きました。
結果は、5対1で勝ちました。
1回表にいきなり1点先制されて、おいおいと思い
ましたが、その後は郡司選手の3ランが飛び出す
楽しい試合展開でした。
イチオシの上川畑大悟選手を中心に撮影して
見ました。

▼国歌斉唱の上川畑大悟選手

▼捕球練習をする上川畑大悟選手

▼捕球体制に入る上川畑大悟選手

▼捕球後一瞬宙に浮く上川畑大悟選手

▼ネクストバッターサークルに向う上川畑大悟選手

▼準備運動を欠かさない上川畑大悟選手

▼ストライクを見逃した様な上川畑大悟選手

▼バットリングでブンブン振り回す上川畑大悟選手

▼前髪をかき上げるセクシー上川畑大悟選手

▼惜しくもセカンドライナーな上川畑大悟選手

▼牽制球でギリギリ帰塁する上川畑大悟選手

▼一生懸命に走る上川畑大悟選手

フレップのバク転を撮りましたよ。
なかなか良いアングルです。


▼バンドを成功させる上川畑大悟選手

▼勝利後ハイタッチする上川畑大悟選手

なかなかヒットが出ませんが応援しています。
上川畑大悟選手、頑張って下さい。