今日は、バックネット裏からキャンプと紅白戦を
観戦します。
普段は入れない、超高い席なのだ。


楽しみな紅白戦が大型モニターに…。


紅白戦前の円陣の様な光景です。


赤組の上川畑選手が3塁側ベンチへ移動します。
後ろは、五十幡選手です。


6番上川畑選手、残念ながらゲッツーでした。


0対0で終わったので両軍とも罰ゲームの
アメリカンノックを受けます。
普段見る事の出来ない選手のボールを追う動きが
なんとも面白かった。


その後、車で10分の北広島クラッセホテルに
行きました。
今日は、ここに1泊します。
ここの温泉、モール温泉なんです。
森の湯と同じで最高でした。
回数券が安いびっくり
晩ご飯は、軽くホテルで頂きました。


ママは、もりそば。私は、かけそばを頂きました。


明日は、またキャンプ観戦します。