今日は、F1日本グランプリ予選です。

あまりにも日差しが強いので、フリー走行3

始まる30分前に鈴鹿サーキットに行きました。

昨日、探しても見つからなかったのお店が

出店していました。

しかし、到着が遅かった為松阪牛も神戸牛も

ステーキ弁当は売り切れでした。

残念です。

 

…追加のお弁当が届きましたぁと…お店の人音符

おぉGooDタイミングです。

しかし、牛タン弁当唐揚げ弁当でした。

仕方なく松阪牛牛タン弁当にしました。

松阪牛牛タン弁当はお勧めしません。

タンが超薄い…まるでしゃぶしゃぶだよ…。

歯応えは全くありません。味は美味しいのかな?

ご飯半分でタンは無くなりました。

残りご飯半分は、しば漬けで頂きましたよ。

 

 
フリー走行3が始まる前に良い知らせが…。
角田裕毅選手から、来年のシートが決まったと
サーキットビジョンで発表がありました。
良かった拍手
また、平川亮選手もマクラーレンのリザーブ
ドライバーに抜擢されました拍手
近い将来、2人の日本人ドライバーが走る日も
見られるかも知れない。
楽しみです。
 
 
フリー走行3
ルイス・ハミルトン 7位
角田裕毅 14位
 
 
予選前に、明日の本番前のブルーインパルスの
リハーサルが行われました。
カッコ良いですね。
 
ルイス・ハミルトン
Q1 1:30.811
Q2 1:30.040
角田裕毅
Q1 1:30.733
Q2 1:30.204
 
無事、ルイス・ハミルトン角田裕毅Q3
進みました。
レッドブルフェラーリマクラーレン
メルセデスが2台揃ってQ2を突破する中
アストンマーティンフェルナンド・アロンソ
アルファタウリ角田裕毅がトップ10に
入るなんて…角田裕毅選手は凄いですね。
 
 
最後、Q3の戦いです。
レッドブルフェラーリマクラーレンは速いね。
メルセデスアルファタウリも敵わない。
悔しいけど…。
 
 
予選
ルイス・ハミルトン 7位
角田裕毅 9位
 
角田裕毅選手フェルナンド・アロンソ
勝ちました。
やっぱり凄いですね。
明日の決勝が楽しみです。