今日は、長女K美の卒業式桜


今どきの学校は驚きです。


卒業式が始まる前の控室に何やら生徒全員から父母


宛てのお手紙が机の上にズラっとDASH!


とまりんのブログ-お手紙

学校で考えたようですね。他のクラスもあったので!?


中身は内緒ですニコニコ



午前中だけ仕事を休んで卒業式、午後から仕事に行って


夕方はジムでヨガやって9時ちょっと前に帰ってきました。


何だか今日はハードで疲れました。


甘いモノが食べたいニコニコ


むむむ・・・そうだ紅白餅があるはずはてなマーク


じゃぁ~ん!!


とまりんのブログ-紅白餅

あぶないあぶない・・・紅白の紅はもう食われてましたにひひ


残っていた白を頂きました。


あぁ疲れた。


明日は高校の合格発表日で、来週月曜日は次女の


卒業式です。


もう少しで行事攻めから解放されます。


がんばりましょうパンチ!


K美、中学卒業おめでとうクラッカー