届きましたニコニコ

 

佐川引っ越し便でしたが、丁寧に運んでいただいたおかげで

 

キズはありませんでした。ありがとうございます。


IKEAGALANTデスクビックリマーク超ぉ~カッコイイですニコニコ

 

安定感バツグンですねパンチ!IKEAさいこぉ~っす!!

 

やっぱりわざわざIKEAまで行って良かったと思います。

 

 

ホワイトの天板お部屋を明るくします。

 

とまりんのブログ-ホワイトの天板

白いので、ほこりが目立ちませんし、何よりもペンを持つ

 

手元が明るいのが良いですね!!

 

 

A形脚お部屋を広くします。


とまりんのブログ-A型の脚

足元が広々していますので、キャスター付きのキャビネットも

 

楽々入りますし、フレームに沿って配線もすっきり収まります!!

 

 

長女K美のデスク(あざらしバージョン)


とまりんのブログ-K美デスク

 

次女H奈のデスク(イルカバージョン)


とまりんのブログ-H奈デスク

今春から勉強がはじまります。がんばりましょう!!