NAPLES | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


今回ミラノに行った後ナポリへ飛行機 

ミラノとは全く雰囲気アップ
男性のお買い物にはオススメですニコニコ

私個人的に、大好きなmattozziというレストランがありこのレストランのためだけにイタリアにいる際はナポリに行けますラブラブ


日本ではまだ出会ったことのない、フレッシュなモッツァレラチーズビックリマーク
しかもこのビッグサイズもなかなか日本にないですよねニコニコ
{99CA269B-C3CF-4449-9746-6422EB4C308D:01}

アンティパストも新鮮なシーフードがあり絶品キラキラここのカラマリ フリットもイタリア1だと思いますキラキラキラキラ
{88195955-5C1E-4799-8BCF-1EAF1F832CFE:01}


そして、ナポリピザドキドキ
{7914C27F-8421-4CB5-95E3-ABECBA9F088A:01}

日本のナポリピザよりかなり塩分はありますが、1度食べると他で食べれない。。

娘にはトマトソースのパスタ音譜
{7D7BEF53-4224-4C7F-8AC7-51F0245FB975:01}

普段少食な娘ですが、ほぼ完食叫び
美味しいリアクション↓笑ラブラブ
{7B89F040-C467-4E2D-A08F-98A883A9CC10:01}
そして帰国した今だにイタリアのパスタが食べたいと言っています。。
どうしてイタリアで食べるトマトソースはあんなクリーミーで美味しいだろう!?
トマトの違い意外になにかあるはずー。
とリサーチしてみようかなとひらめき電球
子供の舌は敏感なので、、困るあせる
最近では「このお水硬くて美味しい」とか「このオニギリのお塩美味しい」とか言っていてビックリひらめき電球


そんなわけで、ナポリではもっぱらこのレストランニコニコ
ちなみにミラノにも出店されたみたいですが、きっと素材が新鮮なのはナポリだろうなひらめき電球