ジンジャーパワー | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



今日はお天気が良くて気持ちいラブラブ
でもまた明後日から関東では雪が降るみたいですねあせる雪

最近寒いからか食欲も増して体重もオーバー気味。。ここ数日娘との公園も避けていたから身体も動かしていないし、寒さで身体がカチコチ。

こんなときハーブティーを飲んだりマッサージをしたりすると身体が温まり、ほぐれますよねひらめき電球

お勧めなマッサージオイルはやっぱりジンジャーが配合されているボディオイルウォームドキドキ
{15D5D96E-7E2A-4B7E-8DE6-4338104D1C55:01}


これで少しマッサージしながら塗るだけで身体がポカポカキラキラ新陳代謝も良くなりコリにも効果的キラキラ
二の腕など気になる部分にマッサージするのもお勧めですラブラブ産後私はかなり使っていましたニコニコ

また冷え性の方にも是非お試しいただきたいです音譜足の指の間に塗ると足元から暖かくなりたすよニコニコ

この時期ジンジャーはマストですねひらめき電球ひらめき電球
今夜は生姜鍋にしようかな音譜