ショックー | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


ずっと楽しみにしていた毎年恒例のバースデーに行けませんでしたしょぼんしかも今回は1月生まれのガールズ(私含む)叫び

バースデー前日、というか当日の夜中から嘔吐が止まらず。。。恐らく今流行りの胃腸炎。

みんなごめんねしょぼんしょぼんなんでこの日に限って。。
写真でこんなに可愛いケーキがドキドキドキドキ
{31D57295-CD9E-4CEE-90BA-AFA919D855C6:01}


{0F8F16D1-27E2-475A-9FD6-E2CF6588D973:01}


でも日曜日で旦那さんがいて良かったです。平日だったら娘がいるからキツかったー。。
お陰で、なんとか熱も下がり回復!やはり病は気からひらめき電球ひらめき電球今日までになんとか体力つけないとと思い昨夜はご飯を食べて体力作りしたしひらめき電球
そんなわけで今日は朝から娘とお散歩したり遊びまわってますラブラブ

{614AEEA3-355D-4EBF-9905-A09C170F9D2A:01}


さて、今娘がお昼寝中なので、ちょっと休憩~

いま胃腸炎やインフルエンザが流行っているらみたいなので気をつけてくださいね!