⭐︎ありがとうございました⭐︎ | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


2013年も皆様からのあたたかいご支援をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

本日をもって年内の営業を無事終了いたしました。

今年は日本上陸5周年ということで、ブランドとしてひとつの節目を迎えることができました。

これもひとえに皆様のご支援の賜物と、重ねて感謝申し上げます。


来年もOMが皆様の健やかな生活に役立てるよう、スタッフ一同精一杯努力をしてまいります。

2014年のOMも何卒宜しくお願い申し上げます。

どうか、良いお年をお迎えくださいませ。







OMスタッフ一同