オーガニックEXPO | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



今日はオーガニックEXPO最終日でしたアップ
あっという間の3日間ひらめき電球

特に今日は一般の方も入場ができ販売もしていたのでお陰さまでOMブースも大盛況でしたドキドキ

久しぶり沢山接客もでき楽しませていただきましたキラキラ素敵な出会いも沢山ありました音譜ありがとうございました!

そしてOMスタッフ、お手伝いしてくれた友人たち、お疲れ様&ありがとう♥



さてさて明日は朝から撮影なので早めに寝たいと思いますさくらんぼ