ありがとうございました! | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



今日でメンズフェイシャルイベントが終了いたしましたひらめき電球
私も今日はご参加頂いた男性のお客様とお話させていただきましたが、本当皆様美意識が高いキラキラそしてある意味女性よりこだわりを感じましたニコニコ


ご参加いただきました皆様ありがとうございましたラブラブ
また男性向けのイベントも企画させていただきます音譜
................................


今日も来週のオーガニックEXPOの準備でサロン内はバタバタクラッカー

あーっという間に今年も終わりだな~ひらめき電球
早いっビックリマーク