イタリア出張☆トスカーナ編ワイナリー | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



まだまだイタリア記事続きますニコニコ

OMの自社農園があるトスカーナ州モンタウトは、良質なオリーブができるので有名ですが、もちろん美味しいワインも作られていますワイン

創業者ルイージが選んだ場所の条件は育てやすくクオリティの高い植物ができる土地。ワイン、ブドウも同じですよね。
そんな農園のお隣さんには、モンタウトワインのワイナリーがありますキラキラキラキラ
(日本でもヴィノスやまざきさんで購入できますよ音譜)

そこで今回初めて伺いましたラブラブラブラブ

photo:01



社長自らに案内していただきました音譜
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




そしてテェイスティングワインキラキラ

photo:07


photo:08



とても爽やかで美味しかったですキラキラ個性的なものもあり私はそちらが1番お気に入り。持って帰るのは重いので日本で購入しようアップ

同じモンタウト同士、日本でもりあげましょうアップアップとお話してましたニコニコそして社長さんが近々イベントで日本にいらっしゃるそうで、またお会いすることに音譜

photo:11



その私が気に入ったボトルをなんとプレゼントしていただき、この後のディナーに持ち込むことになりましたドキドキ

そのディナーは次の記事でドキドキ