我が家の自慢の祖母♥ | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



昨夜仲良し従姉妹のカオリ
(pyupyu
のマネージャー)と祖母の話になりLINEで写真送り合ったりして「キレイだったよね~!」と何故か身内の話で盛り上がっていましたにひひ

私たちの中では自慢の祖母ドキドキ

photo:01



今でもピンっと姿勢がよく、1人でアメリカとか旅行に行ったり多趣味で元気いっぱい音譜

私が8才でイギリスに住みに行った際も、両親が日本にいるときなど祖母が長期で一緒に住んだりととてもcloseドキドキヨーロッパ旅行も沢山一緒にしていました音譜

いつまでも元気で、私たちの自慢の祖母でいてねラブラブ!







iPhoneからの投稿