あっという間 | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



今日は朝から、打ち合わせ。
気付いたら夕方6時頃まで話しっぱなしでした[みんな:01]

これからのことや新企画の打ち合わせ、色んなプランニングなどしているとあっという間ひらめき電球
楽しいし、貴重な時間。

photo:01


打ち合わせ中のゴルゴンゾーラとクルミのパン&スプマンテ@pointage


帰宅して今夜は初トムヤムクンにチャレンジアップ
なんだか夜はやることも多く、これまた気付けばベビーも旦那ちゃんも寝てましたあせるあせる
1人でマッサージとか今から行こうかな!?と思ったけど朝早くベビー起きるし睡眠のほうが大事だわ。。っと。大人しく寝ますっ!

今夜は満月のようですお月様
リラックスして安眠しましょうドキドキ

おやすみなさいドキドキ







iPhoneからの投稿