今日から春休み! | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


こんばんはラブラブ
仕事から帰宅しベビーのご飯作り&お風呂などが終わりひと段落ニコニコ
毎晩帰宅後から今の時間までが1番ハードあせる最近動きたい、歩きたい?走りたい?願望maxでお料理中も危なかっしくて、なかなか用事が進まないあせる
ちなみにうちのベビー、人よりエネルギッシュらしいから体操とかプールとかしてエネルギー使わないと大変よと言われたので通わせようと切実に思いますカエル

この間も、散々外で遊んだあとも逆にテンション上がったのか、動きたりなかったのか、ひたすら廊下を行ったり来たりしてましたが[みんな:01]
photo:01




さてさて、そんなベビーは今日から春休みキラキラ
私もちょっとお疲れ様だからマッサージでもしてリラックスしようアップ
今日はこのボディオイルリラックス
ラブラブ

photo:02



塗ったまま寝ると本当身体の力が抜けてリラックスできて良い睡眠がとれるラブラブ