香港 〜子供に優しいホテル〜 | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。




帰国しましたラブラブ

さてさて今回の香港の旅飛行機
一歳のおてんば娘がいるので、当然フラっと昔のようには行けず、飛行機の時間のタイミングを考えたりホテル選びからと、、アバウトな私ながら多少考える必要がありました[みんな:01]

しかしアップ
私の母も一緒に来てくれたので心強かったし、久々のガールズ旅行楽しかったです音譜

まず行きの飛行機はベビーのお昼寝の時間に合わせ大成功キラキラ
帰りは。。夕方便しかなく、、大変で。。母も私もぐったり[みんな:02]皆様に謝っていましたあせる


ホテルは素晴らしかったですラブラブ今までベビーとハワイとシンガポールにいきましたが、ベビーへの対応はベストでしたラブラブラブラブ

マンダリンオリエンタル香港に泊まったのですが、必要とされるベビー用品全てご用意いただきましたアップ
おもちゃやベビーバスひらめき電球

photo:01



1番感激したのは、家具の角を全部ガードしてあったことひらめき電球
安心して過ごせましたキラキラ

このベビー用スリッパが可愛すぎるラブラブ!

photo:02



ベビー連れで香港にいらっしゃる形はマンダリンオリエンタル香港オススメしますドキドキ


iPhoneからの投稿