産後初! | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。




今日は最近では珍しく旦那ちゃんの帰りが早く一緒にご飯が食べれ、全てのタイミングがよく産後初お風呂につかれましたドキドキドキドキ

(ちなみに先日お会いした編集長ママさんは14歳の息子さんがいらっしゃるのですがお風呂につかれたのはつい最近だとかショック!)

photo:01



OMのリラクシングバスオイルを入れて~ゆっくり癒されようと思ってワクワクしお風呂に入るとー。。

ぬるっ叫び叫び叫び

40度になってるダウン

私は44度じゃないと入った気にならないむっ

こんな日はなかなかないのにー汗
急いで追い焚きしたけど、温まるのに時間かかり。。気分もdown...
そんな無駄な時間をすごしていたらベビーの泣き声が目

こんな日もあるさー


次の楽しみにしておこうドキドキ


iPhoneからの投稿