バースデーランチ | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


今日は毎年恒例の一月のバースデー会ドキドキドキドキ
私はベビーがいるから今年はランチにしてくれましたアップそしていつもと違ってホテルでひらめき電球@ニューオータニナイフとフォーク

しかしランチに慣れないまだまだ夜型な私の周りニコニコ普通にみんな30分遅れでスタート笑

photo:01



photo:02



可愛いプレゼントとカードをもらいましたドキドキ
photo:03



photo:04



みんなありがとうドキドキ
10年以上も毎年続いているみんなのバースデー会キラキラ
おばあちゃんになってもしたいなラブラブ!

さてさて来年は旦那さまやベビーが増えてるかしらニコニコ

iPhoneからの投稿