ママさんたちに読んで欲しい! | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



毎月読んでいる雑誌の一つ、VERYアップ
今発売中の二月号、かなーり参考になりますドキドキドキドキ

photo:01



まず通販ガイドキラキラ
ゆっくり自分のお洋服のショッピングがなかなかできないから最近はもっぱら通販だからひらめき電球

そしてエルゴのときのファッションや親子リンクコーデなども音譜


あと、「24時間母だから、ときには弱音も吐かせてほしい。。子育てがつらい私はダメ母ですか」の特集とか是非ママさんたちに読んで欲しいキラキラ私は辛いとは思ったことないので、もちろん辛くなくてもグッド!
ジーンときます。


ベビーが寝ている間に気になるページだけ読んだのでまたタイミングみてゆっくり読もっドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿