バスタイム | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



赤ちゃんのお肌はとっても敏感アップ
大人よりも角質層がずっと薄く、皮脂を分泌する力も、薄い肌を守るバリア機能も未熟。

なので、ぷるんぷるんの赤ちゃんのお肌は実は日頃からスキンケアしてあげないと、大人よりもトラブルが起きやすいのですあせる


うちのベビーは最近はOMのパヒュームドバスミルクで身体を洗っていますラブラブ
洗い上がりがしっとりして今の乾燥時にぴったり音譜

優しいラベンダーの香りがベビーを包み私までほっこりドキドキ

photo:01



余裕ある日はお風呂後はボディオイル塗りながら、蛯原英里さんに教わったベビーマッサージ音譜

お風呂の時間も楽しくしなくちゃねニコニコ


iPhoneからの投稿