来日イベント part 1 | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


土曜日はバーニーズニューヨーク神戸店にてOMの創業者ルイージの来日記念イベントを開催していただきましたアップ

photo:01



photo:05



photo:02



お客様にOMの蜂蜜を使用したフィナンシェを試食していただいたり、サントリーフラワーズさんからご提供いただきましたお花(ムーンダストキラキラOMカラーなんですラブラブ)をプレゼントさせていただいたりさせて頂きましたキラキラ

photo:03


photo:04



沢山の神戸のお客様とお話ができ、とても楽しませていただきました音譜
また神戸店のスタッフの方々も素敵な方ばかりラブラブ
お客様、神戸店スタッフの皆さま、小澤さま、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ

photo:06



右からOMの見崎、ルイージ、私。

続く。。
iPhoneからの投稿