ベビーマッサージ | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



今日はチャイルド ボディ セラピストの蛯原英里さんに自宅にきて頂きベビーマッサージのレッスンをしていただきましたラブラブ

初めは相変わらずジッとしてくれなかったけれど、徐々に身体もポカポカしてきて目もトロりんラブラブリラックス効果大アップ

photo:01



マッサージにはOMのボディオイルを使いました音譜
photo:02




遊びながらのマッサージでベビーもニコニコしながらリラックス~音譜

身体の状態も分かったり、大切なスキンシップ、コミュニケーションができるベビーマッサージドキドキ続けていこうと思いますニコニコ脚伸び効果があるマッサージも教えていただきましたよニコニコ

ベビーもすっかり英里さんが好きになり終始ニコニコラブラブニコニコ

帰られたら即爆睡ひらめき電球すごーいクラッカー
明日からは寝る前にしてみよー音譜

英里さん、ありがとうございましたラブラブ
photo:03






iPhoneからの投稿