朝から | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



夢の中でわりとリアルなシーンがでてきて私が怒り狂っていて朝から疲れきっています笑
あーなんだろうこの無駄な疲れっぷり笑
でも最近怒りをぶつけていない(昔なら暴れたおしてたのに笑)から微妙にすっきり感もあるような不思議な感覚。

夢って日々気になっていることや思いがでてきますねアップ
それで気づかされることもあるひらめき電球

そんな考えさせられた夢でした 笑

さっ今から撮影の支度ー映画キラキラ





iPhoneからの投稿