OMからお知らせです。 | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。

OM表参道店は4月30日をもって、新しいスタートのためCLOSEとさせていただくこととなりました。

※オンラインでのご注文はCLOSE後も変わらずお受けいたします。


そして、移転後は顧客の皆様と交流をより深めることのできる空間を目指し、

ワークショップやイベントなどを中心としたサロンSalottino di OM

としてリニューアルいたします。

ご迷惑、ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、今後の商品のお求めはオンラインショップメインとなり、

ホームページも完全リニューアルし、お客様に今まで以上にお喜びいただける

サービスをさせいていただきたいと思っております。

さらに、このSalottino di OMのお披露目の意味を込めて

特別内覧会を開催いたします。


日時:2012年5月25日・26日の2日間 13:00~18:30


150-0001 東京都渋谷区神宮前4-3-15-501

TEL/FAX0369090727





Yoshikoのブログ

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

ご希望の方はご自宅で簡単にできるフェイシャルマッサージのレッスンをさせていだきます。

(実際にメイクオフさせていただきますので、必要な方はメイクアップやコンタクトケア用品をお持ちください)


コスモスコスモスコスモス


昨年末、初めての出産。


溢れんばかりの偉大な生命の胎動、光がこの世に誕生する神秘に驚き、さらに女性の身体が月や大地、森羅万象のすべてと繋がり合い、関係していることを頭でないどこかで知りました。

そして自分ひとりでは何もできない無力を悟ったときから、人がいっそう愛おしくなりました。



ラベンダー石鹸が、幼子の泣き声を安らかな寝息へと変えてくれたこと。

ミツロウのクリームによりけがれない真綿のようなお肌へ戻った女が幸せそうにしていた姿。

多忙を極め日々挑む男性がローションの香りに心和らいてくれたこと。

幸せを感じることが増えその幸せを他社にも広げたいと願い始めた貴方。

皆様の笑顔ばかりが思い出せれました。


OMを通して、人との繋がりを大切にしたい、強く思う今だからこそ、わたしたちは新時代のスタイルで

'Salottino di OM' して始動いたします。


OMのスピリットは、大自然への畏敬。

それは何よりも、古来、先人が語り続けた継いだ叡智、大いなる自然そのもを深く知ること。

そして運命の流れを受け入れる素直さ、内側から放たれる美しさの源、

それを教えてくれるのはいつも、自然と語らいながら育まれるOMなのです。


これからの時代、伝えるべき大切なことがここにあります。


OM日本代理店マネージャー 鮒村 佳子

OMスタッフ一同