時差? | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


ここ数日ベビーのタイムスケジュールに変化があせるハワイの時差が続いているのかな?

21時くらい一度爆睡して、食事がおわって少しゆっくりできる23時にはお目めパッチリひらめき電球元気元気アップ
朝お決まりの4時に起きるので、焦りながら必死に寝かしに入り、25時くらいにまた寝始める、ふぅぐぅぐぅ

そして私はいま流行りの?風邪をひき、ベビーに移しちゃわないか不安汗汗プラス体調不良中の育児はハード級ですね目


こんな日はまた気候が良い場所へ行きたいなドキドキ



photo:01



明日からGWですねアップアップ
今日も一日楽しみましょうラブラブ









iPhoneからの投稿