インディアン ナイト | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



昨夜はいつもとってもお世話になっているライターの平塚さん、25ans編集長代理の柳川さん、美容班の鈴木さんと東麻布のスーリヤでインド料理をいただきましたラブラブ

photo:01



なぜインド料理になったかは、平塚さんと鈴木さんが大のインド好きアップ私はいったことがないのですが、刺激的で楽しそうなインド、美容、女性と自然、子育てなどのお話をし楽しい時間を過ごさせていただきました音譜

昨夜初めて旦那ちゃん1人でベビーとお留守番でドキドキでしたがなんとか大丈夫だったみたいで良かったニコニコ


iPhoneからの投稿