Merry Christmas!! | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスツリー


今年のクリスマスイブは今までで一番のクリスマスプレゼント、Baby girlもジョインしほっこりお家でクリスマスドキドキ

お料理せる時間もなく・・・旦那ちゃんが買い出しにいってきてくれました音譜

なのでお皿に盛りつけただけ(笑)

黙っていたら気づかれないかな?笑


クリスマスデコレーションも買ってきてくれましたニコニコ



Yoshikoのブログ

このサンタはベビーにみたいラブラブ


Yoshikoのブログ

お料理は・・星
Yoshikoのブログ


Yoshikoのブログ


Yoshikoのブログ

大好きなキルフェボンのタルトラブラブ
Yoshikoのブログ


来年のクリスマスはどんなクリスマスになるのかな音譜

ベビーの成長がみるのが楽しみドキドキ


Yoshikoのブログ

オーガニズしてくれた旦那ちゃんもありがとうアップ


皆様素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいキラキラ