お久しぶりになっちゃいました☆退院☆ | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。

退院して4日目になりましたヒマワリ

やっとブログもなんとか書けるようになりました笑


毎日何もかもが初めてで、夜も寝れず自分のことなんて何もできずあっという間に一日が過ぎていく。。。

な感じです虹でも、可愛いいから頑張れるし、楽しく育児を勉強中ですドキドキ


さてさて・・

写真だけは沢山あるので、まずは退院日の日からニコニコ


大変お世話になった堤院長先生とクラッカー


Yoshikoのブログ
とっても優しい堤先生。

出産中泣きわめく私にも(笑)優しく冷静に接していただきとっても安心でした。


メロメロデレデレな旦那ちゃんもお迎えにブーケ1
Yoshikoのブログ
微弱陣痛がしばらく自宅で耐えていた私に付き合い、立ち会い出産もしてくれて

精神的にも肉体的にもおそらく疲れきっていると思いますがベビーに会うと

顔つきが急変!笑


そしてまたまたメロメロな母黄色い花
Yoshikoのブログ
やっぱり孫って可愛いんですねーニコニコ

ちなみに「おばあちゃん」や「バーバ」などとは呼ばれたくそうです笑


そして退院日に初めていったナースステーション音譜


Yoshikoのブログ
看護婦さんもとっても親切でゆっくりとした入院生活をさせていただきましたラブラブ


このあと4人で自宅に帰りましたニコニコ