Wedding☆eri | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


先日友人の結婚式へいきましたラブラブ
彼女と出会ったのは帰国子女用の塾合格お互い海外生活が長く日本の教育をあまり受けていなかったため、日本の大学にいくための漢字などの勉強をしに 笑あせる
毎日その彼女を含め帰国クラスのみんなでカラオケにいったりご飯たべにいったり。。いい思い出ですニコニコ

そんな長い付き合いの彼女が、結婚ひらめき電球私自身も去年しましたが、なんだか不思議な感じクラッカー
時間立つのって早いなーとつくづく実感しましたひらめき電球

式は麻布の住宅街にある素敵な一軒家風建物キラキラ
ガーデンチャペル音譜
photo:01


photo:02



定番の。。笑
photo:03



ERIとってもキレイだったドキドキ
幸せな気持ちになりました音譜
本当に、おめでとうキラキラキラキラいつまでも可愛くて笑顔いっぱいの
ERIでいてねラブラブ






iPhoneからの投稿