22週目 | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


今日は健診にいってきましたアップ
待ち時間が長かったなぁあせる

今週で22週目で、前回は多分女の子と言われてましたが今日は女の子ですね~という感じでしたラブラブ

順調に今日も元気に動いており、毎回大きくなる姿に感動キラキラキラキラ

気分転換に少し旅行でもしようと考えていたのですが、三時間以上の飛行機乗るのはオススメしないと言われちゃいましたガーン
まっしょうがないかラブラブ

あと、やっぱり太り過ぎと注意された
ので今日から少しダイエットかなひらめき電球


とかいいながら休憩しにミッドタウンで最近お気に入りのdean&delucaのドリンクニコニコ
photo:01



iPhoneからの投稿