リラックスできる時間 | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


私の一番リラックスできる時間は毎晩のお風呂上がりから寝るまでの時間アップ

メイクも落として身体あたたまってキラキラ

引越しをして結構たちますが、実は家具がまだ揃っていない我が家あせる最近やっと一部オーダーしたものの届くのが九月汗そんなわけで、なかなか落ちつかないけど、そのぶん海外のインテリア系雑誌を眺めて、夜を楽しんでいますニコニコ

photo:03



旦那ちゃんはというと、、

photo:02




はてなマークはてなマークはてなマーク

スーツを写真とり、ipadでなんかしてますひらめき電球
なんだかマニアックな感じになってきてます笑

ではでは、そんな我が家でした。
ゆっくりお休みくださいませ~キラキラ





iPhoneからの投稿