ハッピーバースデー! | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。



今夜はいつも大変お世話になっている蛯原さんのお誕生日をお祝いさせていただきましたラブラブ

場所は表参道のAWkitchenラブラブ
表参道店は久しぶりでしたアップ

今日も女子会でいっぱいでしたニコニコ

まずは定番のバーニャカウダーひらめき電球
photo:01



トマトのフライ星
photo:03



そしてパスタラブラブ
photo:04



photo:05



メインのお肉ラブラブ
photo:06




そしてバースデーケーキラブラブラブラブ
photo:07



なーんと!!
わたくし。。今日一生懸命選んだプレゼントを自宅に忘れてしまいました汗汗

蛯原さんほど、プレゼントに悩む方はいなく、、私なりに選んだプレゼントを。。しょぼん

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。


蛯原さん、おめでとうございますドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿