歯医者さん | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。

 
 
私病院と歯医者さんが大の苦手…Yoshikoのブログ-1FL1076.gif
 
インフルエンザなど意外はなるべく避けますYoshikoのブログ-DIMG0736.gif身体より精神的にやられます(笑)病は気からというように病院いくと悪化する気がするんですYoshikoのブログ-0073.gif
 
 
そんな私、今歯医者さんで治療中でして今日も行って参りましたYoshikoのブログ-20100118091650.gif昨日から憂鬱で…(笑)
しかし唯一まだ救われるのはそこの歯医者さん、いつもハワイアンミュージックがかかっていて気持ちが少し癒されるのですYoshikoのブログ-get.gif
なので治療中音楽に集中している私Yoshikoのブログ-DIMG0736.gif
 
アロマとかも焚いていただいたりしてもいいのにな~Yoshikoのブログ-20091225232838.gif
 
そこまでみんなは苦手じゃないのかなYoshikoのブログ-image0044.gif