清潔感がある男性 | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。

Yoshikoのブログ-20110123113025.jpg
今美意識が高い男性ってとても増えてると思いますYoshikoのブログ-20100109215917.gif(実際お店にいると実感します)
エステやネイルサロン通いされてる方もいらっしゃいますもんねYoshikoのブログ-image116.gif
それってとても良いことだと思うんですYoshikoのブログ-02.gif身だしなみですから。ただ個人的に、つけすぎぐらいの香水をつけたりするのが(レストランの場合マナー的にもネ)苦手Yoshikoのブログ-image0043.gifまぁ男性限らずですけど…

特に私の場合つねにオーガニックの香りに囲まれている分香水のキツい化学成分の香りに違和感が…
だからそのような男性にお会いすると必ずオーガニック商品を勧めますYoshikoのブログ-20091210184323.gif
男性こそ自然の香りがしたほうが清潔感があって色気があるのではYoshikoのブログ-image0004.gifと思うからYoshikoのブログ-image116.gif

それに男性がよく気にされる年齢による「匂い」…も香水などで誤魔化すと余計その混ざり加減が微妙だったりYoshikoのブログ-20100301101042.gif
実際、私の父がそうでしたYoshikoのブログ-20100301101042.gif
美意識が高いとまでではないのですが、香水、ポプリなど香りが好きで小さい頃朝からキツい香りの香水つけてから仕事へ行っていたのを今でも覚えていますYoshikoのブログ-20100118141242.gif

しかし私がYoshikoのブログ-20090901133256.gifを初めてからあの父がYoshikoのブログ-20090901133256.gifのハーブの香りにハマりいまでは毎朝毎晩クレンジングからクリームまで使っていますYoshikoのブログ-20100118141347.gif男性もハーブの香りで癒されるんですよね音譜

香りだけではなく、父は太陽が大好きで年中日焼けをしているので乾燥して皮がむけたりしていたのですがYoshikoのブログ-20090901133256.gifを使い始めたら肌がキレイに焼けると喜んでいますYoshikoのブログ-20091210184323.gif

ちなみに父が使っている商品は
ですので是非男性にもオーガニックの癒される香りと効果の魅力を広めたいなと思っていますYoshikoのブログ-20101119183033.gif