白金高輪 たかはし | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。

昨夜のお食事は白金高輪にある「たかはしお酒

久しぶりに伺いましたラブラブ



お写真が微妙ですみません・・・(笑)



Yoshikoのブログ

撮るとを忘れ思わずササっと撮っちゃいました叫び



昨日は、ここに来ると必ず頂く毛ガニがなくなってしまっていて残念しょぼん

そして昨日初めて知ったのですが、大将もともと麻布十番の「まつ勘」におられたみたいです。

ご近所~ひらめき電球

当時はまだ麻布十番は駅もなく、ほとんど木造の建物しかなかったそうですショック!



そんなわけで、昨日も美味しいお料理をいただき大満足ドキドキ



お食事のあとは、近くの「メインバープリンスロイヤル」で軽く飲んで(+スイーツニコニコ

帰宅いたしました音譜