必需品!! | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


photo:01



只今本社にいますメモ

本社にもOMの商品たくさん並んでますチョキ

(ディスプレイ的な感じにしてます笑)

もちろんエッセンシャルオイルもキャンドルもたいております。


・・・で。

ここ2カ月くらい私の必需品になったこのセーラムちゃんを御紹介ラブラブ

前にも書いたんだけど、基本私太陽が好きで日焼けを怖がっていません(笑)

むしろ夏は健康的に見せたい願望がありまして・・・

その辺日本の美容業界では通じないかもしれませんが・・・


しかし顔だけはガードいたしますパー注意

シミ、ソバカス、シワ・・・怖いですからガーン

なので体の色と合わせるためにファンデの色をブレンドしたりいたしますべーっだ!


とは言っても先日シンガポールやマレーシアにいったり、日本も猛暑日が続いていることもありお顔も焼け気味なわたくしです。イコール乾燥&老化しやすいお肌へ~叫び叫び

マズイマズイショック!


そんなこんなで毎朝毎晩欠かせないのがこのエリシリアセーラム アップ

お顔をキレーイにガードしてくれながらエイジングケアを肌の奥からしてくれるから本当にこの子のお陰で助かってますひらめき電球OMのヘリクリサム(イモーテル)のパワーはスゴイ!!大事に育てられているOMのハーブはやっぱりちゃんと目に見えるくらいの効果がでるんですよね。


実は今密かに色んなメーカさんのセーラム(メーカーさんによってセラムとも言うよね)を試し回ってますので、効果がでたら良いセーラムを紹介させていただきますネべーっだ!



そして最近は2日に1回のフェイスバームトニック のパックはもちろん定番化ひらめき電球


夏って肌への負担がカナリ増えるからこの時期こそケアをちゃんとしなくちゃネグッド!

もちろんボディのケアも音譜







iPhoneからの投稿