タァバン(平和台 カレー) | おおたかの森日記

タァバン(平和台 カレー)

以前ブログのコメントの中で勧めて頂いた事がある、

平和台のカレー店「タァバン」に行ってきました!

(マップ→http://r.gnavi.co.jp/e856601/map/


おおたかの森日記

こじんまりした、落ち着くお店でした!

スタッフがみなさんインドの方でした!本格的ー♪


お子様向けの辛くないカレーもありました。

メニューの↓下の方です。

おおたかの森日記

ランチBを頼みました。(880円 ナンつき)

何種類かあるカレーの中から選べます。辛さも5段階から選べます!

ホウレンソウのカレー(名前忘れました(-"-))をオーダーしました。


待ってる間、何を手でたたいて伸ばしている音が聞こえました♪


おおたかの森日記

ナンが巨大でモチモチして美味しかったです。

カレーもおいしかったー。

ナンもライスも食べ放題で、ハーフサイズも頼めます。

サラダも飲み物もついて大満足でした。


またいきたいと思いますヽ(^o^)丿。