THIS IS IT のDVD | おおたかの森日記

THIS IS IT のDVD

昨日、マイケルジャクソンの「THIS IS IT 」がテレビでやってました。

映画を観たとき、すっごく感動して、ずっとDVD買いたい!

と思ってましたが買っていなかったので、

テレビやると聞いて超うれしくなりましたヽ(^o^)丿


また沢山感動させてもらいました。

ずっと、どちらかというと悪い情報の方がよく耳に入ってきてたので

亡くなってしまったのは残念ですが、

こんな風に色々知ることができて嬉しいと思いました。


録画もしましたが、コマーシャル入るし、やっぱりDVD買った方がよいかな、と思いました。

普段あんまりDVDもCDも買わないのですが、これは買う価値あるなぁ、と。



今日、三郷のららぽーとに行って、

新星堂の前を通ると、DVDが1枚1000円で売られてました!


全部のDVDではなく、

よくコンビニなどにも置いてある、ちょっと普通のDVDよりもシンプルなやつで、

普段は1980円で売られている種類の奴です。

普段は3枚買わないと、一枚1000円では買えないようなんですが、

キャンペーンをしていました!


新星堂のレジです。真ん中にキャンペーンについて書いてあります。

26日までだそうです。
おおたかの森日記


なんと、「THIS IS IT 」もあったので

悩まずソッコー買っちゃいました!


おおたかの森日記

おおたかの森日記
入れ物もやわらかいし、中もシンプルだー。別に良いけど。



おおたかの森日記

で、また観ちゃいました。



ららぽーとは意外にも「クリスマスでもあんまり混んでないなぁ」、という印象でしたが、

おおたかの森SCはすごい混んでました。