焼き肉みっちゃん | おおたかの森日記

焼き肉みっちゃん

ついに、ずっと行きたかった焼き肉みっちゃんに行ってきました!!

http://www.y-micchan.com/

おおたかの森病院の近くの十字路の所にあります。


おおたかの森日記


まず、びっくりしたのはこのライス!

てんこ盛りです。そして安い。

ミニライスが普通サイズです。

2人だったので、お店の人と相談して

半ライスを一つ頼みました。
おおたかの森日記

こちらはファミリーセット 2700円(だったと思う)でした。隣はライス。二人でもギリギリ食べきれるぐらいでした。


おおたかの森日記

ホルモンとトンとろもオーダーしました。

美しく盛ってあります!

わさびをトンとろにつけるのは初めてでしたがおいしかったです!
おおたかの森日記



おおたかの森日記

お酒も2杯ずつ飲みましたが、全部で7000円弱でした。


高いお店と噂で聞いてたのでビクビクしてましたが、

美味しいのそんなに高くなくて良かったです!

また行きたいです★