夏になると良く見るフレーズですねw

モン太もはじめました(=゚ω゚)ノ









流しそうめんwww
photo:01



前からやってみたかったんですが、なかなか機会が無かったので、今年は流しそうめんの為に2日も休日を使いましたw

雨どいを使って作ったんですが、なかなか低予算でできますね∩(*´`∩)

ただ雨どい並べただけじゃつまらないので、ししおどしもペットボトルで作ってみました(笑)

photo:02



特に意味はありませんwww

水道から水を流しっぱなしにするのもあれなんで、ポンプを用意して水を循環させて使ってます(。・ω・。)
なので、水道がないとこでもバケツに水溜めればできちゃう優れものですw

近所の子供や、通りがかりのおっさんなどがムダに集まってきましたw

大人用には別のレールを準備してあったので、そちらへ…

photo:03



わかりますかねー?

15センチほどの穴しかないレールw

いつ流れてくるか見えないので、反射神経を要求されます(笑)

ハシをパイプに突っ込んで待つのはルール違反になりますw

大根のツマとか、イカの刺身をダミーで流していかにそうめんだけをキャッチできるかを競いあいましたw

くだらないことって楽しくてしょーがねぇ♪(´ε` )




iPhoneからの投稿