いやぁ~、今日はツナギがすごい汚れたなー(´・ω・`)


拭いても落ちないしねぇ…


困ったもんだよ!


頑固な…





















トンカツソース…(笑)


カツサンド食べてたら、反対側からジュブジュブとソースが垂れてるのに気付かなかったねーw


知らずにいたから、さらに袖とかあっちこっちに付いちゃったよねー(´・ω・`)


まったく、カツサンドめッ!
どんだけツユダクだよッ!(`ε´)




さて、最近のモン太は きゃりーぱみゅぱみゅ のファッションモンスターがブームですw


今まであんま興味無かったけど、ファッションモンスターのきゃりーチャンは可愛いですねぇ♪


金髪とかピンクの服とか、あんま派手なカッコしないほーが可愛いんじゃないかなー?


トンカツソース垂れると目立つしなw


あと、最近気になる子が…


三菱の「ミラージュ!」ってやってる女性が気になる(笑)


美人でもあーゆーコトできちゃう女性は素敵ですw


女優サンなのかな?モデルさんかな?
はたまた素人なのかな?


めんどくさいから誰かググってね(笑)