辛子めんたい風味せんべい『めんべい』 | マイタイ気分♪

マイタイ気分♪

大好きなハワイのカクテル、マイタイを飲んでる時の愉しい気分で、
日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

 

気になっていたけど近所(関東)では売ってないから福岡まで買いに行こうかとも思っていた辛子めんたい風味せんべいの「めんべい」(プレーン)が、なんと近所のドン・キホーテに売ってました。

ので、買いました!

 

 

明太子で有名な「福太郎」さんが、生ものである明太子をより多くの人に楽しんでもらいたいと思い、じゃがいも澱粉をベースに、明太子とイカ・タコなどの海の幸を練り込んでパリッと焼き上げたせんべいです。発売以来親しまれているのが納得の美味しさでした😄