鹿児島県産『黒毛和牛』♪ | マイタイ気分♪

マイタイ気分♪

大好きなハワイのカクテル、マイタイを飲んでる時の愉しい気分で、
日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いします。

 

ふるさと納税南さつま市から返礼品で鹿児島県産黒毛和牛もも肉をゲットしました。

 

 

先ずは、長ねぎ玉ねぎ春菊椎茸焼き豆腐白滝と一緒に割り下で焼く『すきやき』にしました。

 

 

黒毛和牛はサシの入り具合も絶妙で焼く前から生唾ものでしたが、実際に焼いて食べると正に頬が落ちそうな美味しさでした😄

 

 

別の日には、シンプルに焼いて塩胡椒にんにく醤油わさび醤油で食べましたが、肉そのものがジューシーで美味でした♪